メールの転載。
あー、ナチスの武器商人とくっついたユダヤ財閥、シオニスト富裕偽ユダヤ人が、他国人種の人口削減の為にワクチンを推進してるってことだよねー。。
ナチスなら哀れなユダヤ人に人体実験でワクチンとかも色々やってるだろうから、如何にバレないように人口削減するか、も、長けてそう。
日本の医療関係に巣食う元731部隊とかも関わってんだろうなー。。
恐ろしい連中だ、くわばらくわばら(笑)
-------------------------------------------------
ナチスの武器商人”がワクチンを推進?
受信トレイ
丸谷元人【インテリジェンスメルマガ】 info@intelligencereport.jp directresponsemanager.com 経由
7:24 (7 時間前)
To 自分
画像が非表示になっています。 下記の画像を表示 - info@intelligencereport.jp の画像を常に表示
「国際金融資本とナチスドイツの関係」
期間限定で
こちらの解説動画を
公開しています。
ナチスドイツとユダヤ財閥
 葬り去られた第二次大戦の真実
共産主義は国際金融資本の発明?
アメリカ政府の中にいた
 “人口削減マニア”
などなど、
様々なトピックを解説していますので、
ぜひ下のリンクからご覧ください。
今すぐ動画を視聴する
=======
グローバリストとナチス人脈
=======
ジョー・バイデン(第46第米国大統領)
アンゲラ・メルケル(第8代独首相)
ビル・ゲイツ(元Microsoft会長)
エマニュエル・マクロン(第25代仏大統領)
2000名を超える
世界のトップリーダーが集まり、
経済活動、安全保障、気候環境問題に取り組む
国際会議・世界経済フォーラム(WEF)
そんな世界的権威を持つ団体の
トップを務めるのは
クラウス・シュワブという人物です。
新型コロナ対応やワクチン接種政策に
大きな影響力を持つシュワブ氏ですが、
彼には奇妙な噂が流れています。
それはシュワブ家とナチスドイツの関係についてでした。
* * *
クラウス・シュワブは1938年に
ドイツのラーベンスブルクに生まれました。
ユダヤ人の母を持ち、
父のオイゲン・シュワブは
軍需企業エッシャーウイスの代表でした。
船舶、航空機、潜水艦関連の部品を
ナチスドイツに販売。
ドイツの核開発にも関わり、
ナチスから「優良モデル会社」として
認定されるほど深い関係でした。
シュワブ家の正体は
ナチスの武器商人だったのです。
1945年5月、
ヒトラー率いるドイツは敗戦。
戦争犯罪を裁くニュルンベルク裁判が始まります。
ところが、
ナチスと関わった多くのドイツ人が裁かれる中、
クラウスの父、オイゲン・シュワブは
一切の罪に問われることはありませんでした。
それどころか、
亡くなるまで同社の名誉会長として君臨し続け、
息子のクラウスも
父の会社に入社し兵器メーカーを運営。
南アフリカに武器を販売するなどしたのち、
世界経済フォーラム(WEF)のトップに立っています。
なぜシュワブ家は
ナチスと関わった人物として
罪に問われなかったのでしょうか??
どうしてシュワブ氏は
ナチスと深い関わりがあったにもかからわず
国際機関のトップになれたのでしょうか?
その理由は至って簡単でした、、
資金や物資の援助をするなど
ナチスを強力にサポートしていたのは
ドイツと敵対していたはずの
“あの国”だったのです。
ナチスを支援した“戦勝国”の正体
PS
ナチスを支援していたのは
厳密にいうと“国”ではありません。
“あの国”を根城に世界経済を牛耳っていた
有名なユダヤ財閥が第二次大戦の裏で
暗躍していました。
第二次大戦とユダヤ財閥の暗躍
インテリジェンスメルマガ運営チーム
======================================================
運営:ダイレクト出版株式会社
*このEメールは送信専用アドレスより送信しています。
ご返信いただきましても対応いたしかねます。
お問い合わせはこちらからどうぞ。
=======================================================
<メール配信解除URL>
以下をクリックするとメールマガジンの配信が停止されます
...
[メッセージの一部が表示されています] メッセージ全体を表示

テキストの画像のようです