またワクチン増やしおった(笑)

いつまでもワクチンワクチン、愚かな奴ら、国産を望むもクソも、野菜と勘違いしてるのか?

ワクチンなんぞより食料自給のほうが大事、

アメリカでは既に意図的に食料危機を引き起こされているという。

ワクチン打たなくても生きていけるけど、食料無くなったら生きていけないよ?

栄養不足で余計に感染症にもかかりやすくなるだろうねー?(笑)

いや、どうなんだろ?むしろ、細胞の飢餓状態まで行ったら、より健康になるのかな?

食べずに、健康になる事が出来るなら、これからの世の中、最強だろうけど?🤣🤣🤣

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a0d31f3583f08411568e0fd9f4141562b4f35bf

https://indeep.jp/the-upcoming-american-food-crisis-is-intentional/

f:id:nsugi031224:20220425092446j:image


f:id:nsugi031224:20220425092428j:image


f:id:nsugi031224:20220425092438j:image