えーっ、

悪魔崇拝って、ノアから呪われたカナン(ノアのハムの子、黒人の祖)、フェニキア人の系統なんや、

だから聖書の神はイスラエル人(ノアのセムの子孫)にカナン人を根絶やしにしろと言ったのか、なんて残酷な神かと思っていたが🤣🤣🤣

 

カナン人国家(悪魔バアルを崇拝し子どもを生贄)、

フェニキアの「赤」、貿易商人→両替商→銀行家、

フェニキア人国家のカルタゴの国章→フリーメーソンのシンボル、

ロスチャイルド→赤→今は中共がメイン?、

「黒い貴族」の血統を隠す為白人と混血し、

大嫌いなイスラエル人になりすました、

十戒を守らない偽ユダヤ人、

「殺してはならない」「姦淫してはならない」

 

modRNA毒蔓延で人口削減を公言し、

子どもの人身売買、

ジェンダーがどうだ幼児性愛がどうだと騒ぐ、

最近のおかしな風潮が

悪魔崇拝者によるものであり、

その旧約聖書時代からの系統がはっきり分かったなー、、

カナン一人ころしとけば良かったんじゃないのか、

いや、まー悪い芽はいつでもどこでも一定数芽吹くものか🤣🤣🤣

 

http://hamutarosanteam.blog.jp/archives/13943215.html

f:id:nsugi031224:20230517073150j:image